TenDoku ⇒ 歌之介師匠落語会 ⇒スタッフMTG 怒涛の日曜日

今日は10時から天文館で朝読書 TenDoku の開催日。

今日も多くの方にお越しいただき、盛会でした!

※詳細はこちら(TenDoku HP)

 

11:30のTenDoku終了後、今日の会場となったDWELL KITCHENの

店長さんと打ち合わせ。天文館図書館の件で、ちょっと

おもしろい展開になりそうです。。。(詳細はまた別途) 

 

そして12時からはFrom Kagoshima Projectスタッフ集合!

15時からの特別イベント(三遊亭歌之介 チャリティ独演会)

むけての設営が始まりました。

 

しかーし、不運にもマルヤガーデンズさんの空調が不調で

まさかのサウナ状態!

一時はどうなることかと思いましたが、そこはマルヤガーデンズ!

なんと!

会場のお客様全員にウチワを用意してくださいました!!

 

ありがたいことです。

 

15時からの独演会は当初の定員80名を大幅に上回る

93名のお客様にご来場いただきました!

 

マルヤガーデンズのガーデン7にコレだけの人数が入ったことは

過去にないそうです。

 

※詳細はこちら(From Kagoshima Project)

 

独演会終了後は、歌之介師匠をお見送りしてから今後の

体制についてのスタッフミーティング。

 

いよいよTen-Labの体制が固まりつつあること、学生さんの

インターンシップのことなどをがっつり打ち合わせました。

 

気づいたら夜の20時(マルヤガーデンズ閉店時間)

あわてて事務所に戻るスタッフ一同でした。

 

TenDoku⇒天文館図書館⇒歌之介師匠落語会⇒スタッフミーティングという

怒涛の日曜日。

 

非常にタフな1日でしたが、同時に充実した1日でもありました。

皆さんに感謝!!